看護師 求人 当直なし

看護師 求人 当直なし

今シーズン最高にはまったドラマはコレ。
「きょうは会社休みます。

ネタバレになるので詳細は言えませんが、アラサーでもこんなにドキドキきゅんきゅん出来るドラマはご無沙汰です。

 

大河ドラマラブ&女優に口うるさい主人ですら毎週欠かさず見ていましたから、そりゃ視聴率も高い訳ですよね。
ちなみに私は一回では物足りず、暇さえあれば録画したものを何度も見返しました。
なんというか、全く飽きないんです。

 

ついこの間までは主人公の花笑と同じ目線で見れていたのに、気がついたら「こんな事もあったよね〜。
」という立場に。
ついつい入り込んで、花笑を応援したくなります。
「希望を持ってる奴にしか軌跡は起こらないんだよ」という大城君のフレーズに至っては、本当にどんぴしゃで心に突き刺さりましたね。

 

そして、友情や家族愛が鮮明に描かれているので、ジャンル分けするのであれば「恋愛」の枠よりも「ヒューマン」の方がしっくりくるのではとすら思いました。
そんな素敵ドラマもついに最終回を迎え…。
しばらくは楽しみが消えちゃいますね。

 

是非とも、続編や映画版を心待ちにしています!

 

今日は、同期3人でナガスパとアウトレットに行ってきましたー(*´ω`*)
3人で一緒に遊べるのは、もう最後かもしれなかったので思い切って休みを取って、行ってきましたー。
笑まずはとりあえずナガスパ。
もちろん、この極寒の中でもスチールドラゴン。
とりあえずスチールドラゴン。
笑カタカタ上がっていくときなんか、最高だよね!一気に落ちて、わーって楽しんでたら終わってしまいました。
いやー、楽しすぎます。
写メを見たら3人ともいい笑顔でした。
他にも乗ったけど、スチールドラゴンに乗れて大満足した3人は、アウトレットに向かいました。
ボーナスが入り、思い切って買い物をしようと思いましたが、結局ほしいものが見つからず、オイル1本のみ購入。
笑何しに行ったんでしょうか。
笑私の中の天使ちゃんが買うなと言いました笑
てゆか、うーん…。
もっと思い切りがほしいと思いました(´-ω-`)笑思い切れば、なんかもっといつも満足できふると思うんです。
ま、でもこれが私ってことです。

そのあとは軽くご飯食べて解散。
やっぱ同期2人、大好きすぎてやばいです(/∀\*)離れちゃうの寂しいけど、だからこそ、今一緒にいる時間を大切にしなきゃですね。